情報商材・・・辛口仕分け部屋・・・

ネット上に横暴している膨大な情報商材を 辛口の仕分け人である私が的確に叩き潰していきます 決して詐欺商材は許しません!!
2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
【残り●本で値上げ致します。】「無資格高収入ネットビジネス」 オフィス・リアライズ





【残り●本で値上げ致します。】「無資格高収入ネットビジネス」              


内容
【この価格は今だけです】

無資格でも、医者、弁護士のように
高収入を受け取れる完全在宅ネットビジネス。

あなたはこのネットビジネスが、
無資格で出来ることに必ず驚くでしょう。



今回は、この情報商材の仕分け作業に取り掛かりたいと思います。

この情報商材の中身は、

オー●●●●ビジネスです。

セールスレターを見る限りでは、かなりの大袈裟な表記が使われています。

医者

弁護士

本当に例え方が大袈裟すぎるんですな・・・笑

単なるオー●●●●ビジネスだろ!!って突っ込みたくなります

マニュアルの内容的には中々納得行く部分もあるのも正直です

でもね~~69,800円は高すぎるだろ!!

正直、私が鑑定するなら高くても5,000円までが妥当金額

内容としては、あるアジアの国から

ある物を安く仕入れて転●すると言うだけの物です

確かに目の着目点はいいかもしれないが

正直、これをリアルに考えた場合

稼げるのかと言うと、私はかなりハードルが高いと思う。

まず、本業を抱えている人がこのビジネスを

しようと思うのは、かなりの問題が発生するだろうし

それなりの自己資金が無ければ儲けることすらできい

そして何より、リスクを伴う確率が高いのである。

こういった経緯を踏まえてみても

このビジネスを勧める事は出来ない。

先物取引と変わらない以上

ギャンブル性も伴います

詐欺商材だとは言いませんが

セールスレターとマニュアルのギャップを

私はめちゃくちゃ感じましたので今回はクズ商材とさせていただきます。



・・・仕分け作業結果・・・

クズ商材決定!!

販売者「オフィス・リアライズ 」最低人間決定!!




【残り●本で値上げ致します。】「無資格高収入ネットビジネス」 オフィス・リアライズ・・・詳細はこちら





【残り●本で値上げ致します。】「無資格高収入ネットビジネス」              















スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://siwakenin.blog11.fc2.com/tb.php/59-a4286c82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
