情報商材・・・辛口仕分け部屋・・・

ネット上に横暴している膨大な情報商材を 辛口の仕分け人である私が的確に叩き潰していきます 決して詐欺商材は許しません!!
2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
ブラックホール  山辺剛司



product_file_image_11848.gif

この情報商材去年からそこそこ売れているみたいなので

今回はこの詐欺商材を思いっきり叩かしてもらいます。

この情報商材はある商材を完全に盗作しています

要するにこの時点でこの販売者は違法な事をしており

信憑性も全くございません。

何よりこの内容で稼ぐ事は全く出来る事もなく

この情報商材をご購入なさった人は本当に怒り心頭の事だと思います。

内容にも一応触れておきますが

20歳未満は本来参加をしてはいけないSNSの勧誘であり

とても、世間様に後ろめたいビジネス内容となっております。

サクラを演じてお金を稼ぐ手法であり

相手をだましてお金を稼ぐわけですが

この手のビジネスはもう古錆びたものであり

セールスレターに書かれている様な稼ぎなど絶対にありません

私自身、7,8年前にはこの稼ぎ方を知っていましたが

相手を騙してまでお金を稼ごうなんぞ思いませんでした

その当時なら多少稼げたかもしれませんが

今となっては、数十円稼げたら良い方ではないでしょうか・・・

違法な事をしてこれぐらいの稼ぎしかない上に

かなりのハイリスクを伴う為絶対に購入してはいけない

情報商材です。

まだ、購入していない皆様は絶対に手を出してはいけません!!

アダルトSNSで稼ぐのは正直難しいのが現実です

・・・仕分け作業結果・・・

クズ商材決定!!

販売者「山辺剛司」最低人間決定!!


ブラックホール  山辺剛司・・・詳細はこちら


product_file_image_11848.gif












コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://siwakenin.blog11.fc2.com/tb.php/5-56fa8355
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
