情報商材・・・辛口仕分け部屋・・・

ネット上に横暴している膨大な情報商材を 辛口の仕分け人である私が的確に叩き潰していきます 決して詐欺商材は許しません!!
2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
国家政策に伴い×××にある書類を持参することで利益を得られるビジネスモデル 株式会社イデアプラント




国家政策に伴い×××にある書類を持参することで利益を得られるビジネスモデル



内容
「こんなにも稼げるものなのか・・・!」



今回は、この情報商材の仕分け作業に取り掛かりたいと思います。

この情報商材は販売されていますが未だに売れていますので

一応、レビューしていきたいと思います。

タイトルを見れば皆さんどんなビジネスだと推測しますか?

国家?????

書類を持参????

公的機関かなと勘違いしそうなタイトルになっていますが

実は全く関係ございません!!

マニュアルを見たら「ハァ」って思うのではないでしょうか・・・

購入者によっては

騙された・・・

私には無理・・・

実践すら不可能・・・

金返せ・・・

この様な事を思いになると私は思います。

それでは、購入者様から頂いた、御意見・ご感想をご紹介します


Aさん

少しだけど報酬は受け取りました。
一回の取引で3万の報酬があった、なんか俺には無理な仕事だと思った。
人と話すの苦手だし、歩いて探すのもめんどくさく感じてしまう。
向いてる人には向いてるんだろうけど俺は、あの一件以来辞めました。


Bさん

以前、同じ仕事をしていましたが稼げませんでしたマニュアルの内容も全部知っていました。皆さんが考えているような公的機関等では無く書類提出でも無くあるOOOの配布です。構築マニュアルは、辞めたほうが良いです!内容が同じなので!取り合えず実行しますが稼げないのは知っているので30日後返金します。本当にがっかりです。

Cさん

出来る人にしか出来ないビジネスですね。
私には、全くと言っていいほど不向きでした。
もったいない出費です。


Dさん

ネットビジネスで簡単に稼げると思っている方は、購入はしないほうがいいです。
レターを読んで想像している物とは、全く違います。
これを本業にしたいと思っている方しか出来ないビジネスだと思います。


Eさん

想像していた物とは違いました。
不滅の市場ですが今更って感じです。
場合によっては、稼げるかもしれないですが私は、時間上実践はできる内容ではないです。
自分の時間がある方は、できると思います。


Fさん

私も思いました。
レターと内容の中身が違いすぎる!
なんでこんなことをするのかがわかりません。
怪しさを増すだけですよ。



どうですか・・・みなさん参考になりましたか?

つまり、セールスレターとマニュアルのギャップがかなり

ある事と実践すら不可能な人がいる事

そして、このリアルビジネスに参入する上で

それなりの経費が要りますし営業も関わってきます

そして、このビジネスは大都会に住んでる人しか

成功するチャンスはございません

田舎にお住まいの人はまず無理です


このビジネスを簡単に言いますと中●車中●市場に参入しなさいと言う事です

XXX=●●場

書類=●ラシ

要は、●ラシを●●場に行きワイパーなどに挟んでくると言う作業になります

車をお持ちの方でしたら何度か経験があるのではないでしょうか?

ここまで言えばこの情報商材の内容がピンと来るのではないでしょうか・・・

CMでもよく見かけます

この様な仕事をあなたはしたいと思いますか???

チラシに掛かるコスト・・・

膨大な移動距離・・・

中古車●取代●サービスを使えば更に経費が掛かってしまいます

チラシを配りまくれば苦情などの電話も殺到すると思います

現在仕事をなさっている人は実践しようと思うなら

大切な休日を利用しなければいけません

当然、車は男性の方が知識は多少あるでしょう

しかし女性の方はかなり苦しいのではないでしょうか?

この不景気、若者の車離れ

この経済の市場から見てもどん底だと思います。

営業能力がかなりあり無職で行動力のある人なら

ひょっとしたら、ひょっとしたら多少は稼げるかも

知れませんが、現実的に見て不可能でしょうね

このレビューを見ても購入なさる人は

よっぽどの変人だと私は思います


・・・仕分け作業結果・・・

クズ商材決定!!

販売者「株式会社イデアプラント」最低人間決定!!


国家政策に伴い×××にある書類を持参することで利益を得られるビジネスモデル 株式会社イデアプラント・・・詳細はこちら


国家政策に伴い×××にある書類を持参することで利益を得られるビジネスモデル

























スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://siwakenin.blog11.fc2.com/tb.php/47-e0004c05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
