情報商材・・・辛口仕分け部屋・・・

ネット上に横暴している膨大な情報商材を 辛口の仕分け人である私が的確に叩き潰していきます 決して詐欺商材は許しません!!
2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
【え!?】あのamazonを使った新感覚ビジネス new-amazon事業部




【え!?】あのamazonを使った新感覚ビジネス



内容
え!?
あの大手amazonアマゾン【amazon】を利用して
買い物や出品や売買関係も一切無関係で
ある「専用コード」を使って稼ぐ方法!?
おまたせしました・・・。
情報業界初登場のノウハウです!!



今回は、この情報商材の仕分け作業に取り掛かりたいと思います。

この情報商材、販売されてからそれなりの日数が経過しましたが

徐々にこのビジネスの実態が解ってきましたので

仕分け作業に取り掛かっていきたいと思うのですが

皆様の期待を大きく裏切っている内容だと判別する事が出来ました

まずは、私の元に届いた購入者様たちの意見・ご感想を

厳選して皆様にご紹介させて頂きたいと思います。


Aさん

このアマゾン商材買いましたが、こんな代行業者聞いたことありませんし、そもそも存在しないと思います。これで儲かるなど需要があれば、そんな代行業者なんてとっくに沢山存在しているはずだし、まずネット検索でヒットしないなんて考えられません。要するにすれだけ稼げる見込みがないってことです。

Bさん

この商材を絶賛している人多いですね。私も購入したうちの一人ですけど正直何が理由で絶賛しているのか理解できません。絶賛しているうちの大半が実際にアマゾンページをチェックしてない実践前の人達のような気がしてならないです。それかサ●ラ?

Cさん

お恥ずかしい話になりますが私も購入しましたので改めて反省しているところで。やはりヒット商品だからといって、とっさの判断で購入を決断すべきじゃないということを学習させられました。
今後気をつけていきたいです。


Dさん

このビジネスに関しては自分で全部の作業を
こなさないと金にならない。
つまりどういうことかというと仲介に入る業者の
審査に通す限り金は生まれない。
そういうことです。


Eさん

審査通る通らないの話以前にまずamazon内で
あっという間に飽和して終わりやろ!
つーかすでに飽和しとるやろうな


Fさん

アマゾンで商品を見つけても代行業者が全然買い取ってくれないでダメだったっていう連絡ばっかでいまだに1円も稼げてません。何がダメで審査で落ちてるのかを教えてほしい。

Gさん

販売者の住所はデタラメです。

Hさん

出来るとか出来ないとかの以前に
第3者業者による審査が通らない限り
収入が出ないので、ほぼ不可能と考えた方が良いですよ。
AMAZONもここをチェックしていますし。
以前Google絡みの同じような情報で
不正な利益を得た人を特定し、
全額没収したとGoogle公式ニュースより
発表が出ていますし。
データはAMAZONが発行された上で、審査を受けた業者でしか
使えないのである意味リスクがあります。
そのうち対策としてシステム更新が行われるのは
確実なので買わない方が宜しいかと。
地道に稼ぐのが一番です。
もう少し考えれば分かることですから。



どうですか、皆さん???

販売してから日数が経ち等々この情報商材の

実態が解ってきましたね

まず販売者の特定商表記の住所は完全にデタラメ

そして、第三業者の審査が通らない限り

報酬は発生、致しません

そしてこの買取業者の実態が一切不明

販売者が急遽立ち上げた幽霊会社だと言う事も

今、現在解っています

つまり、いくらデーターをこの業者に送りつけた所で

完全に無駄だと言う事ですし

そのうちアマゾンの方で対策が練られてアウトでしょうし

今となってはかなりの飽和状態だと情報も

購入者さん達から続々と情報を頂いております。

そもそもこの手法はグレーではなく

完全に違法です

昔、グーグルでもこの様な事があり

業者は訴えられ2ちゃんねるなんかでも

大きく取り上げられていました。

これは、完全に詐欺情報商材だと断言できます!!


・・・仕分け作業結果・・・

クズ商材決定!!

販売者「new-amazon事業部」最低人間決定!!


【え!?】あのamazonを使った新感覚ビジネス new-amazon事業部・・・詳細はこちら


【え!?】あのamazonを使った新感覚ビジネス



















スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
