情報商材・・・辛口仕分け部屋・・・

ネット上に横暴している膨大な情報商材を 辛口の仕分け人である私が的確に叩き潰していきます 決して詐欺商材は許しません!!
2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
インフォゼロ読者リスト収集サービス×5000件 INFO ZERO 運営事務局


インフォゼロ読者リスト収集サービス×5000件




内容
インフォゼロ読者リスト収集サービス×5000件


今回は、この情報商材の仕分け作業に取り掛かりたいと思います。

この情報商材のレビューを覗きに行くと大絶賛している

アフィリエイターさん達が多数いらっしゃいます。

こういった読者リストはほとんどと言っていい程

アフィリエイターやインフォプレナーの人が

利用しているのですが、そのリストの価格としては

大体、5,000件のリストで10万円前後が

相場だと思います。

そして多額の金を支払ったアフィリエイター及びインフォプレナー達は

読者リストを使ってバンバンメールを送っていきます。

多額のお金を支払って手に入れてるわけですから

こういう人達は必死です

必死で情報商材を宣伝していきます。

相手の事も考えずどんどん、どんどん・・・

送られてきた人たちはどんな気持ちになるでしょうね

毎日、毎日宣伝メール・・・

あなたならどんな気分ですか???

私なら少なくとも、気分が悪いですね

誰やねん!!って感じです。

この気持ちは少なからずほとんどの人がそうではないでしょうか??

購入者した人たちが全く違う読者リストを手に入れるのなら

まだマシですが

何十人もしくは、何百人の人達が手に入れるのですから

飽和どころから相手先の人達から

かなりの大クレームが来るのが目に浮かびます。

例えるなら一日に何本も営業電話が掛かってきたって

その人から商品を買おうなんて思う訳がありません。

そういった観点から判断して見れば

この情報商材の10万円も出す価値なんて

果たしてあるでしょうか???

私から言わせてみればクズ商材です。

相手の立場に立って考えてみれば簡単な事です。


確かに先行者の方々は多少の結果が出るかもしれませんが・・・

俺はこういった手法で稼ぐのは嫌ですし

今までにもこんなものが役に立った事も

経緯を踏まえて絶対にお勧めしません

他のアフィリエイターが絶賛してとしても

私は大反対です!!



・・・仕分け作業結果・・・

クズ商材決定!!

販売者「INFO ZERO 運営事務局」最低人間決定!!


インフォゼロ読者リスト収集サービス×5000件 INFO ZERO 運営事務局・・・詳細はこちら


インフォゼロ読者リスト収集サービス×5000件



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://siwakenin.blog11.fc2.com/tb.php/39-61930f06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
