情報商材・・・辛口仕分け部屋・・・

ネット上に横暴している膨大な情報商材を 辛口の仕分け人である私が的確に叩き潰していきます 決して詐欺商材は許しません!!
2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
あなたの携帯電話を毎月45万円の半永久自動収入機に変える!【QRオートゲイン2010】 神戸ブランダーオフィス 澤口 俊樹


あなたの携帯電話を毎月45万円の半永久自動収入機に変える!【QRオートゲイン2010】



内容
携帯電話をQRコードにかざすだけで毎月45万円の不労収入が入る!
新世代携帯ビジネスです。モニター結果100%という驚異の再現性!
再現性が高く、どなたでも稼いでいただけます!200名様限定価格でご提供します!


今回は、この情報商材の仕分け作業に取り掛かりたいと思います。

この情報商材笑ってしまうぐらいの内容です

商材のタイトルからは想像もつかないぐらいの

単なる王道物なのですが・・・

QRコード、携帯電話一切関係ございません

単なるこぎつけ的なもので完全に購入者を騙しています

それでは早速多数寄せられた皆様のご意見・感想の

一部を公表してみたいと思います。


Aさん

購入しましたがガッカリです。期待して損しました・・・

Bさん

「買わなくても良かった」じゃなくて、「買わない方が良かった」でしょ(笑)
別にQRである必要無いし、商材代を稼ぐのも一苦労。


Cさん

マニュアルはボリュームがあるから、
最初は「優良商材か!?」って思ったけど、
中身は至って普通ていうか、王道なんですよね。
結果として「買わなくても良かった」って感じてます。
今更って感じの内容ばかり・・・

Dさん

無条件にQRコードにかざしまくって稼げるなら言う事無しだけどさ・・・
そう思って買うと肩すかしです。
とりあえずは商材価格ぐらいが稼げればラッキーって思います。
それよりセールスレターとマニュアルのギャップが否めません


Eさん

期待をするまま、この商材を購入しました。
しかし、内容を確認し、落胆しました。
ここでは暴露を控えますが、根本的にこれで成果を出す実力がある方は、PCアフィリエイトで月100万円は簡単に稼げることは間違いないと言って問題ないです。
なんせPCサイトに集客した後、“QRコード”を用いて、携帯サイトに見込客を誘導する経緯もあり、こんなスキルは熟練者であっても非常に困難です。



マニュアルを見たら解るのですが

販売者が購入者を見放すような感じがめちゃくちゃします。

買ってもらったら後は適当にといった感じがします

とりあえずこの情報商材もゴミクズ同然でした

あなたは、あなた自身の判断に委ねますが・・・


・・・仕分け作業結果・・・

クズ商材決定!!

販売者「神戸ブランダーオフィス 澤口 俊樹」最低人間決定!!


あなたの携帯電話を毎月45万円の半永久自動収入機に変える!【QRオートゲイン2010】 神戸ブランダーオフィス 澤口 俊樹・・・詳細はこちら


あなたの携帯電話を毎月45万円の半永久自動収入機に変える!【QRオートゲイン2010】











コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://siwakenin.blog11.fc2.com/tb.php/32-1bc56ec6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
