情報商材・・・辛口仕分け部屋・・・

ネット上に横暴している膨大な情報商材を 辛口の仕分け人である私が的確に叩き潰していきます 決して詐欺商材は許しません!!
2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
【2010年特別枠!】【1件につき固定報酬6930円以上】簡単な計算がお金になる在宅ワーク 山之内 賢次


【2010年特別枠!】【1件につき固定報酬6930円以上】簡単な計算がお金になる在宅ワーク



内容
【販売終了決定!】
業界最高水準!固定報酬在宅ワーク!ついに登場!
100×100=10000
この程度の計算式で発生する1件の固定報酬が
報酬最低6930円〜最高36855円。


あなたもこの在宅ワークに申し込みませんか?


今回は、この情報商材の仕分け作業に取り掛かりたいと思います。

実際この情報商材を手に入れた人は期待して物とは

違いがっかりしてる人が多いのではないでしょうか・・・

在宅ワークと言う売り文句にやられてしまった感が

あるのではないでしょうか・・・

このビジネスは一人では完結する事が出来ません

第3者のアクションが重要になってきます

あまりにもくだらない情報がマニュアルに書き述べられているだけです

それでは、皆様のご意見・ご感想の一部を紹介しておきます。


Aさん

セールスレターに書かれている事とのギャップを強く感じ
始めマニュアルを見た時は間違えたもの送られてきたのかと思ってしまった!!


Bさん

計算だけと書いてあったが、実際は・・・
自分の力だけでは、どうしようもないって感じですね。気長に・・・・ってとこでしょうか。



Cさん

またこっち系の内職情報か…いった感想です。
ほぼ数字計算は関係ないと思ってください。
根本的に第3者のアクションが無ければ収入は発生しませんので。


Dさん

また自己ア○。リ?
計算はまったく関係ない
こう言うのばっかだな
名前とやる事が全く違うクソ商材


Eさん

計算は関係ないし第三者のアクションがないと全く成り立たない物です。
詐欺ですね
すべてが嘘です



どうでしょうか??

多数寄せられた内容はみなさん、散々なものだったと言う事みたいです

在宅ワークと言う言葉の表現本当に多嘘です

単なるアフ●リエイトなんですからね

これを詐欺と言わずして何なんだろうね

これからも私はこの様な詐欺商材の横暴を許しません

みなさんで撲滅させていきましょう!!


・・・仕分け作業結果・・・

クズ商材決定!!

販売者「山之内 賢次」最低人間決定!!


【2010年特別枠!】【1件につき固定報酬6930円以上】簡単な計算がお金になる在宅ワーク 山之内 賢次・・・詳細はこちら


【2010年特別枠!】【1件につき固定報酬6930円以上】簡単な計算がお金になる在宅ワーク













コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://siwakenin.blog11.fc2.com/tb.php/31-f5bd65c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
