情報商材・・・辛口仕分け部屋・・・

ネット上に横暴している膨大な情報商材を 辛口の仕分け人である私が的確に叩き潰していきます 決して詐欺商材は許しません!!
2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
毎日たった10分の管理作業に充てるだけで“毎日4万円という収益”を稼げる全く新しい不労ビジネス 石原 俊介


毎日たった10分の管理作業に充てるだけで“毎日4万円という収益”を稼げる全く新しい不労ビジネス




内容
これまで独占してきた市場を、私の仲介によって開放します。
「年間1500万円の利益に満たない場合には全額返金」+「購入代金を
上回らない場合は違約金50万円を即お支払い」=前代未聞のW保証


今回は、この情報商材の仕分け作業に取り掛かりたいと思います。

この情報商材は販売当初からそれなりに売り上げを伸ばしている

しかし、初心者にとってはこの作業を実践するのに

かなりのハードルがあるため実践すら出来ないのが

現状である。それを見越した上でこの販売者は

返金保証を手厚く設けている意図が見受けられる

返金保証を受ける為には実践しなければいけないが

それなりのスキルが必要な為

返金保証条件に該当することがとても

困難な為、結局あってないような

返金保証であり購入後、メールサポートをしても

販売者からの対応もかなり杜撰である。

それでは、皆さんから取寄せられた

ご意見、御感想の一部を紹介致します。

Aさん

またこれか・・・という内容です。
過去に債務整理が云々というのはクレジットカードを使うからです。
インターネット上に名前も出ます。
例えどんなネタを提供されても私は全くやる気にりません。


Bさん

もうここまで手の込んだひどいことをさせるインフォプレナーが現実にいたもんだよねぇ本当に・・・。
ましてや、月に4万円を召しとろうとは、きっと裏で何かのロンダリングをしているに違いないと見て、この件については某国の機関へ通報させてもらった。
できればこれは有り得て欲しくはない事ではあるが、多分このまま行けば下手をすればいづれこの商材そのものが再販権付きで再び販売をされる可能性も場合によっては否定できなくなる。
ただ、そうなればこの私だって黙っちゃぁいないよ。
ま、全ての決断についてはこの石原と言う人間性にかかっていると言う訳だが、このインフォプレナーと言う情報起業家の世界に、何の法的な拘束力すらをもない事が実に誠に残念であると言うほかない。


Cさん

ただのアレらしいですよ。
じょー●ーき●ょー。



Dさん

この販売者から一度もメールサポートを受けていません!!
連絡が全くなし
売るだけ売って後は知らん・・・
本当に人間的に許せません!!



色々なご意見が、寄せられましたが

内容は要するにインフォプレナーです。

PC初心者にはとても壁が高くとてもじゃないけど

いきなり参入しても成功なんてしません

それに、それなりの諸経費も掛かります

この情報商材に手を付けるのはとても危険です

値段もかなりの高額です

以上、参考までに・・・


・・・仕分け作業結果・・・

クズ商材決定!!

販売者「石原 俊介 」最低人間決定!!


毎日たった10分の管理作業に充てるだけで“毎日4万円という収益”を稼げる全く新しい不労ビジネス 石原 俊介・・・詳細はこちら


毎日たった10分の管理作業に充てるだけで“毎日4万円という収益”を稼げる全く新しい不労ビジネス









スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://siwakenin.blog11.fc2.com/tb.php/28-d71d2927
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
