情報商材・・・辛口仕分け部屋・・・

ネット上に横暴している膨大な情報商材を 辛口の仕分け人である私が的確に叩き潰していきます 決して詐欺商材は許しません!!
2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
なんでこんなに稼げるの?と大絶賛されています SEAS



なんでこんなに稼げるの?と大絶賛されています SEAS 




内容
もし・・・この世の中に、天下りのように働きもせず現金を
受け取り続けているサラリーマンがいるとしたらあなたはどう思いますか?

そして、もしそれがあなたにも可能だとしたら・・・



今回は、この情報商材の仕分け作業に取り掛かりたいと思います。

この情報商材の内容に触れる前に皆さんにお伝えしなければ

いけない事があります。


それは、この情報商材以前は「不労所得」という名前で

販売していましたしかし、今回のこの情報商材

中身もセールスレターも全く同じです。

なぜ販売者は情報商材の名前をわざわざ変更する必要が

あったのでしょうか???

皆さんわかりますか

お答えしましょう

以前、販売した時にこの情報商材はそこそこ売れました

沢山の購入者がこのマニュアルを手に入れました

しかし、セールスレターに謳っている内容とは

かなりの矛盾点がありかなりのクレームが起きました

そして、あちこちのレビューサイトでこの「不労所得」は

叩かれ続けました。

この状態が続けばこの情報商材を購入しようとする人は

居なくなってしまいます。

するとこの販売者は「不労所得」という名前から

今回の「なんでこんなに稼げるの?と大絶賛されています」という

名前にし販売者名も「山口 裕」という名前から今回の「SEAS」と

変更したのです

こういう小細工をすることで検索エンジンでこの情報商材の

レビューをしている所が無くなってしまいます

すると購入前の人達はセールスレターに騙されて購入してしまうのです。

要するにこの販売者を信用する事は

絶対にしないということです!!


内容としてはある某所に申請をして

ここが許諾をしてくれればお金は支払われるのだが

まず支払われる事は無いと思う。

これは第三者のアクションが必要になってくる

当然この第三者と契約が結ばれなければ

お金は発生しないのである。



お金は全く発生しないのでこの情報商材はクズ同然である

セールスレターに書かれている事は

完全に虚偽記載である。

ふざけ過ぎたマニュアルである。

・・・仕分け作業結果・・・

クズ商材決定!!

販売者「SEAS 山口裕 」最低人間決定!!


なんでこんなに稼げるの?と大絶賛されています SEAS・・・詳細はこちら



なんでこんなに稼げるの?と大絶賛されています SEAS 




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://siwakenin.blog11.fc2.com/tb.php/21-616f3814
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
