情報商材・・・辛口仕分け部屋・・・

ネット上に横暴している膨大な情報商材を 辛口の仕分け人である私が的確に叩き潰していきます 決して詐欺商材は許しません!!
2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
リセールビジネスコンサルティング





内容
再版商材での情報起業をお手伝いします!



今回は、この情報商材の仕分け作業に取り掛かりたいと思います。

リセールライトつまり再販商材で売りまくって稼ぐと言うのが

この情報商材なのだが・・・

私の率直な意見で言うとまず稼げない。

アフィリエイト経験者の人なら分かると思いますが

この世界での成功者は本当に少ないです

ましてや情報起業なら敷居がさらに上がり

もっと狭き門になります

再販商材が例え価値のある物だとしても

それを売るのは本当に難しい

この世界は本当に激戦区です


お手伝いとこの「リセールライトビジネスコンサルティング」は言っているが

どこまでのお手伝いをしてくれるんやろね

コンサルティングと言っている以上かなりの

面倒をみてくれるんでしょうが

何の実績も見えないこの販売者を果たして信用していいのでしょうか

私ならこんなコンサルティングは全く信用しまへん

実績のあるコンサルティングの人なら

色々な企業から依頼が来てこの様な事をする暇が全く無いと思います


実際私の知人がこのマニュアルを購入したみたいですが

とても商品価値のある再販商材でもなかったみたいです

ただのゴミ商材の寄せ集めばかりだと言う事です

私の知人が笑いながら私の所に電話が掛かってきました

販売者になって売る以上サポートも当然ですし

その商材の中身を完全に把握してなくてはいけません

それに特定商表記にあなたの住所、電話番号など

全て明記しなくてはいけません


クレームが殺到した場合悲惨な結末が

販売者側に来るのは目に見えてます

あなたにその覚悟はおありですか???

販売者となる以上全責任はあなたにあるのです

あなたが考え作り上げた情報取材なら良いでしょうが

他人にこれを売りなさいと言われて売りつけるほど

恐ろしい事はございません

私から言える事は絶対に軽はずみな気持ちで

販売者側にならないでください

もし、この情報商材をご購入し実践しようと思うのなら

それなりの覚悟で実践して下さい

再販商材が売れなかっっても地獄

万が一売れても地獄です


・・・仕分け作業結果・・・

クズ商材決定!!

販売者「リセールビジネスコンサルティング 」最低人間決定!!


リセールライトビジネスコンサルティング リセールライトビジネスコンサルティング・・・詳細はこちら








スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://siwakenin.blog11.fc2.com/tb.php/20-85fad87e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
